| back | top | next |

 


小さいボートに乗り換え
更にジャングル奥地へ向かいます

 


とにかく暑い・・・・
 

 


メコン川からの帰り、サイゴンを見る。



 

 


ホテルの朝食。
ホントはバイキングなんだけど
前日からレストランの人に無理に別メニューで
バインセオつくってもらいました。
おいしかったー!!

 


ベトナムのフランスパンって美味しいのよ。
おみやげに5・6本買って帰りました。
これはサンドイッチの屋台。

 


突然「おっはー」をやるおじさん

 

 


サイゴン川は汚い・・

 


あ、これもおいしそう

 


こんな感じで
いつもみんな歩道で朝ご飯食べるみたいです

 


日本語勉強中のおじさん
 

 


同じコンドに住む韓国人の奥さんに
おすそ分けしてもらいました。
はるさめかな?具沢山で美味しかった!

 


私もとうとうタトゥーを彫りました!
(うそです)
 

 


黒い顔料で絵を書いていきます。

 

 


顔料がカピカピに乾いたらはがして完成。
一応イルカです。
かっぱえびせんじゃありません

 


帰りの飛行機でトラブル発生!
何が起こったのか知らないけど。
結局飛行機を乗り換えることになりました。

 

 

こうして2001年6月6日に私は無事日本に帰りました。
おわり。

| back | top | next |